人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃのマフィン トーストとバター >>

10月のパスタ

今年はなかなか寒くなりませんね・・・

でもATのメニューは確実に秋の装いです

今月はきのことローストチキンのソイソースパスタ
10月のパスタ_b0119934_19230016.jpg
きのこたっぷりで、これ食べるとあぁ秋が来たねって毎年思います

きのこってすごく美味しいんだなーーーって思えるパスタですよ


スモーキーエッグとベーコンのグリルドサンド
10月のパスタ_b0119934_19230070.jpg
10月のパスタ_b0119934_19230153.jpg
スープもついているボリュームサンド!

ドリンクはカフェオレにしちゃいましたー

パンより具材のほうが多いです


もう来月からはクリスマスメニューなんだろうな・・・

早い・・・

by dgre1 | 2019-10-23 19:26 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2019-10-26 00:02 x
季節のお楽しみですね😊
やっぱり秋って、1番実り多いシーズンな気がします🎵

クリスマス…ほんと早いですね💦もうそわそわしてる自分に、気づかぬふりしてます😆

Commented by dgre1 at 2019-10-26 13:29
> ゆうこさん
今年は秋も暑いですよね
来月はもうイルミネーションも始まっちゃう
寒くないとシュトーレンも美味しくないのに・・・
と言いつつ、シュトーレンの準備しています
<< かぼちゃのマフィン トーストとバター >>