人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月のパンレッスン 酵母スコーン >>

東京カフェ巡り

行ってみたい東京カフェ、たくさんあるんです

これから少しずつ通ってみたいと思います


まずは美味しいコーヒーとスコーンが食べたいなって思って表参道へ
東京カフェ巡り_b0119934_19455870.jpg
shozo coffeeさんへ

残念ながらこの日はスコーンセットがお休みでした・・・

気分はスコーン!だったのでスコーンはテイクアウト

東京カフェ巡り_b0119934_19455911.jpg
お店でラテだけいただきましたー

美味しいコーヒーだったな


でもなんか満足感足りない・・・ってことで次へ移動




わくわくのドキドキのジェジュンの経営するカフェ
東京カフェ巡り_b0119934_19452356.jpg
東京カフェ巡り_b0119934_19452446.jpg

あーーーー見ていた通りのお店!!!

土曜日ってすごく混むんですよね

何にも食べてないからショートケーキたのみました
東京カフェ巡り_b0119934_19454695.jpg
今、はやりのタピオカドリンクもね
東京カフェ巡り_b0119934_19454646.jpg
ここの缶がスケルトンでかわいいんです

この缶のイラストもジェジュンのもの

店内すごくかわいいですよ

ジェジュンはお店にいないけど、めちゃくちゃ癒されたーーーー



でも新大久保ってすごい人・人・人ーーー

歩けないくらいです

もうちょっと落ち着くといいのに


サムゲタンや海苔巻きやチゲとかよく食べに行ったなって

美味しいお店も多いから行きたいけど、激混みで近寄れないです


来月も楽しいカフェ巡りしたいなーー



by dgre1 | 2019-03-12 19:56 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2019-03-12 23:44 x
行ってみたい!がたっくさんあるのに、いざとなると記憶にない…がよくあります😆

もしくは、ありすぎて選び切れないとか😅

だから、ゆるりえさんのレポ、とっても楽しみです♡
Commented by dgre1 at 2019-03-13 18:06
ゆうこさん
私は昔から行動力だけは早くて…
行きたい!欲しい!と思ったら即行動です
東京の美味しいコーヒーっていうテーマで回りたいと思います
<< 3月のパンレッスン 酵母スコーン >>