人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年 チョコレートサラミ >>

12月のパスタ


12月も楽しいメニュー食べてきました!

12月のパスタ_b0119934_19522117.jpg
ローストポークのチーズフォンデュ風サンド

これすごいんですよ

パンの中にはポークとリンゴが入っています

パンの上にはいちごとかフルーツがのっていて、りんごのソースをかけて食べる

フルーツサンド??って思うようなフルーツたち

ATってお肉とフルーツを合わせてくることが多くて面白いですよね



そしてパスタはポーチドエッグといくらのウニクリームソースパスタ
12月のパスタ_b0119934_19550825.jpg
写真撮ってなくて画像おかりしています


毎年ポーチドエッグとかにのパスタなんですけど、今年はうにといくら

私やっぱり蟹がいいです。。。いくらとウニ嫌いなので。


来月はいちごのメニューがたくさん!!!ぜったい3倍デーに行くぞ!!!



あと数時間で新年がスタートします

2018年もいろいろありましたが、笑顔で大晦日を過ごせたこと嬉しく思います

来年は楽しく過ごします

まず大好きなフラッフィーさんでしっかり勉強して酵母スイーツたくさん焼きたいーーー

今日とっても美味しいおやつが届いて、やる気アップしています

もう何か焼きたくなってる・・・

その美味しいおやつの話はまた後日



2018年もありがとうございました





by dgre1 | 2018-12-31 20:09 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2019-01-03 00:13 x
ゆるりえさんの嬉しい予告、楽しみにしております♥

日々、グレードアップ、スキルアップされていくゆるりえさんのご報告、今年もとっても楽しみです♡
Commented by dgre1 at 2019-01-03 11:16
> ゆうこさん
いつもいつもありがとうございます。
ゆうこさんのように何度も練習しない私・・・
ちゃんと極めないと!ですね
<< 新年 チョコレートサラミ >>