人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和栗のシフォンサンド シュトーレン作り >>

10月のパスタ

今年の秋もATは美味しいものたくさん

今月のパスタはきのことローストチキンのソイソースパスタ
10月のパスタ_b0119934_19324590.jpg
これ食べると秋だなって思う

きのこってこんなに美味しかった??っていうくらい肉厚のマッシュルームとか本当に美味しい!

にんにくがきいて、しょうゆベースで安定の美味しさ



グリル野菜と鴨ローストのファームズグリル
10月のパスタ_b0119934_19324662.jpg
こちらはお野菜がたくさん摂れるプレート

かみごたえのある温野菜でお腹いっぱいになります


ドリンクは
10月のパスタ_b0119934_19324533.jpg
ラフランスとレモンのティーソーダ

レモンがこれでもか!ってくらいたくさん入っていてさっぱりですごく美味しい

ATの炭酸は微炭酸でとっても飲みやすいです


まだまだ食べたいものがあるーーー

by dgre1 | 2018-10-16 19:38 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2018-10-16 23:54 x
秋の食材って、何だか味わい深い気がしますよね✨
お楽しみメニューに、今年も出会えたんですね❥•・
Commented by dgre1 at 2018-10-17 20:56
> ゆうこさん
いもくりかぼちゃもいいですが、きのこも美味しいです
気候もいいし、食欲増進で困ります・・・
<< 和栗のシフォンサンド シュトーレン作り >>