人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃのスフレ 和栗モンブランシフォン >>

バナナブレッド

今年の夏はいろんなバナナケーキ作りました

これは小嶋ルミさんのレシピでバナナブレッド
バナナブレッド_b0119934_19530204.jpg

これで大丈夫なのかなーー

本物を食べていないので比べられません・・・


バナナケーキって面白いな

もっともっと自分好みのものを作らねば

でもね、忙しい秋の季節

いもくりかぼちゃ、りんご

使いたい食材がありすぎてバナナケーキ研究できません


またいつか。

by dgre1 | 2018-10-03 19:56 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2018-10-03 23:40 x
作り比べして、お好みのお味を探索なさるゆるりえさん、ほんとすごいと思います✨

いろんな研究、いつも楽しみです🎵
Commented by dgre1 at 2018-10-04 19:24
> ゆうこさん
誰かのレシピでばかり焼いていて、オリジナルがまだできていない私
そろそろオリジナルレシピ作れるといいのですが。。。
<< かぼちゃのスフレ 和栗モンブランシフォン >>