人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズ便 ガトーバスク >>

白桃冷やしあんぱん

私の大好きなパン

ブリオッシュ生地を焼いて、白桃のあんこを入れたあんぱん

そこにラム酒風味のカスタードを挟んだら冷やしあんぱんの出来上がり
白桃冷やしあんぱん_b0119934_19510554.jpg
あんこもカスタードもたっぷりです
白桃冷やしあんぱん_b0119934_19505633.jpg
以前、少量で取り寄せできるから別メーカーの白桃あんこを頼んだけど

やっぱりこっちのあんこじゃなきゃこの味にならないのよね

すごく桃感があるフレッシュな餡子なんですよ


あーー美味しすぎる

by dgre1 | 2018-09-01 08:41 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2018-09-01 23:49 x
桃とカスタードかと思いました!
餡なんですね😆
フルーティーで爽やかな餡、どんなお味なんでしょ。

それをブリオッシュに合わせるなんて、さすがゆるりえさん🎵
この組み合わせだからこその美味しさ、見ただけでわくわくしちゃいます。
Commented by dgre1 at 2018-09-02 09:20
ゆうこさん
今はいろんな種類の餡がありますよね
この白桃餡はまさに桃!
さっぱりみずみずしい優しいあんこで
美味しくって止まらない~
以前パン教室で習ってから夏のお気に入りパンなんです
<< サプライズ便 ガトーバスク >>