人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちパフェ クリームパンなどのレッスン >>

おやつ時間

東京では美味しいもの食べてきたのですが

自分用お土産もしっかりと買ってきます!


おやつ時間_b0119934_19431673.jpg
アマンカフェに寄ってジュースを購入

自分には1本だけ~

白桃のジュースです。桃好きなのでね

そして東京駅ではバターサンド

焼きたてバージョンと日持ちするバージョンの2種買えました


週末、あまりの暑さにうんざり気分だったのでお楽しみにとっておいたアマンのジュースを飲みました

ジュースっていうかフルーツそのもの

もうとっても美味しくって、桃感が強くて癒されたー

全種類飲んでみたいな

by dgre1 | 2018-07-25 19:51 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by M at 2018-07-25 22:54 x
ジュース🍹
自分用には1本だったんたね…そうだよね高級だもん……
沢山プレゼントしてもらって何か申し訳ない…
っが❗マンゴーをまずいただきました😄
なにこれ、めっちゃ美味しい…ビックリだわ…。
大切に飲ませてもらうね。ホントにありがとう✨いい誕生日を過ごせます🍀
Commented by ゆうこ at 2018-07-25 23:10 x
ゆるりえさんも、桃、お好きなんですね!

好きなフルーツは、そのままが、と思っていましたが、今はquality高い加工品、結構ありそうですもんね✨

私も機会があったら、探してみます🎵
Commented by dgre1 at 2018-07-26 19:56
> Mさん
こちらこそ、いつもいつも頂いてばかりで
何もお返しできてなくて・・・
そしていつも私のお菓子やパンを食べてくれて感想くれて
とっても嬉しいのです!!!
ちょっとだけプチ贅沢を味わえるかなって思って
暑い夏だけど、癒しの時間になりますように
いつもありがとう
Commented by dgre1 at 2018-07-26 19:58
> ゆうこさん
フルーツの中で桃が一番好きなんです!
夏は嫌いだけど桃は大好き
アマンのジュースおすすめですよ
白桃はシーズンメニューなので今だけなんです
<< おうちパフェ クリームパンなどのレッスン >>