人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリームパンなどのレッスン チョコサラミ >>

コーヒーめぐり

3連休、東京へ行きました

本命の用事は午後からだったので、行ってみたかったコーヒーのお店へ

コーヒーが大好きなんです♪


ブルーボトルコーヒー
コーヒーめぐり_b0119934_20061440.jpg
いつもお店まで行くのだけど、混雑していて時間がなくて断念していた

この日は朝一で行ったら座れた

ココナッツのパウンドとブレンド

パウンド美味しい~

すごく分厚くて食べごたえもあって満足でした

豆も買ったのでこれから飲むのが楽しみです




お昼前には有楽町で降りてノッツコーヒーロースターズさんへ
コーヒーめぐり_b0119934_20060254.jpg
モカソフトが食べたくて、コーヒーゼリーとモカソフト

いっぱいトッピングがあって美味しかった

外にあるこのテーブル、やけどしそうなくらい熱くなっていた・・・

モカソフトって好きだな

東京もたくさんコーヒー屋さんがあるのでまだまだ楽しめますね


by dgre1 | 2018-07-18 20:13 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2018-07-19 23:46 x
いいですね🎵

せっかくいくのに、いつもレッスンだけで帰ってきてしまう私。

もっと色んなとこに行って、色んなものを、体感しなきゃ❗って思いました!😆
Commented by dgre1 at 2018-07-20 19:53
> ゆうこさん
意外です、アクティブなイメージがあったので
いろんなお店へ行ってそうです
東京って常にいろんなお店がでてくるので
いつ行っても飽きないですね
<< クリームパンなどのレッスン チョコサラミ >>