人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コッペパン スフレチーズケーキ >>

おやつの時間

先日、仕事で疲れてお家に帰ると素敵なプレゼントが届いていました

おやつの時間_b0119934_19325516.jpg
中には
おやつの時間_b0119934_19325934.jpg
こんなサプライズ嬉しすぎる。癒し系のおやつ。

見た目のかわいくて笑ってしまう

疲れてストレスでいらだっている私にはとっても癒された瞬間

クッキーはバターも卵も白砂糖不使用なので罪悪感なしで食べれちゃう

一度食べると止まらないのですぐに1袋完食!

私が大好物なキャラメルのガレットも入っている

とっても濃厚で大好きなんです

幸せなおやつ時間だった、本当にありがとう!

美味しいおやつがあれば、人は幸せになれる


私もそういうおやつを作りたいな

誰かを癒してあげられるお菓子作り目指さないとね



卵白が余っていたので抹茶のフィナンシェ焼きました
おやつの時間_b0119934_19330162.jpg
これを食べてくれた人が、楽しいおやつ時間になりますように

by dgre1 | 2018-04-24 19:38 | 手作りお菓子 | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2018-04-24 23:30 x
ゆるりえさんのsweetsやパンを楽しみになさってる方々、幸せな気持ちも一緒に受け取れることを知ってるから、待ち遠しくされてるんだと思います😊

思わず、にっこりしちゃうsweets、いつか…の目標です😌
Commented by dgre1 at 2018-04-25 20:13
> ゆうこさん
友人が送ってきてくれたサプライズ、すごく嬉しくて
美味しくて、癒されました
私もそんな風になりたいなって。
Commented by るーママ at 2018-04-27 18:42 x
りえさん!

うふふ。
りえさんが作られたものは、一つ一つ丁寧な仕事をして。
とても大切に作られているのが伝わります。
だから、ほっと幸せな気持ちになれます。
優しい気持ちになれます(^^)
私の方こそ、ありがとう!!なんだけどな~♡
Commented by dgre1 at 2018-04-27 20:04
> るーママさん
わーわーわー、ありがとう
美味しく食べてもらいたいって焼いたパン
気持ちは伝わりますね
たくさん食べてくれてありがとう
そして、サプライズ便ありがとう!とっても美味しかったー
また食べたいっ!
<< コッペパン スフレチーズケーキ >>