人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018年スタート 12月のパスタとクリスマスメニュー >>

2017年NO.1スイーツ

2017年、いろいろありました

でもこうやって無事に大晦日を過ごせること、美味しくご飯を食べられること、平凡な毎日を過ごせること、

そう考えるとやっぱり幸せな1年だったのかなと思います


さて、今年も本当にあとわずかです

今まで以上にたくさん食べたかな??

シュトーレン数は過去最大でしたー食べ過ぎ・・・


2017年、私の中でヒットしたのは。。。フルーツサンド

今までは、おやつなのか朝ごはんなのかわからない存在で食べなかったのですが

フルフルさんのフルーツサンドを食べて美味しさに気づいちゃいました

あとは地元で見つけた美味しいフルーツサンド
2017年NO.1スイーツ_b0119934_16364618.jpg
ここのお店本当に美味しいのです

いつも見えていないところにバナナが潜んでいます

フルーツショップのフルーツサンドなのでバナナも超美味しいです!



真似して作ってみました
2017年NO.1スイーツ_b0119934_16370545.jpg
パンは市販の食パンです

水切りヨーグルトとフルーツ

カットするの難しいーーー


今年はインスタも始めてみて、やっぱりここでも人気はフルーツサンド

ちなみに今インスタで皆がアップしているベスト9

なぜかブログにのせてみます
2017年NO.1スイーツ_b0119934_19402786.jpg
これがベスト9でした

茶色くて地味なお菓子が多いけど、たくさんのフォローといいねありがとうございました


さて新年にむけて全酵母をリフレッシュしてスタートしたいと思います


みなさま、よいお年を




by dgre1 | 2017-12-31 06:30 | その他 | Comments(0)
<< 2018年スタート 12月のパスタとクリスマスメニュー >>