人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年NO.1スイーツ 2017年シュトーレン(12月編) >>

12月のパスタとクリスマスメニュー

今日で仕事おさめ

今年も何とか無事に仕事を終えました、良かった


仕事で疲れているときのご飯はいつもここ、AT

2017年もたくさん食べたな

今月12月はクリスマスのメニューもあってとっても美味しかった


いつもの12月定番パスタ、ポーチドエッグと蟹のクリームパスタ
12月のパスタとクリスマスメニュー_b0119934_19574558.jpg
以前よりは少し味がはっきりしたかな??

なんかこれ食べると1年が終わるなーって思います



クリスマス ビーフシチュープレート
12月のパスタとクリスマスメニュー_b0119934_19574085.jpg
ATでビーフシチューは初めてかも

お肉とフルーツを合わせるのがAT流??

今回はところどころにラズベリーが潜んでいて、けっこう合うのでびっくりだった

マッシュポテトは安定の美味しさ



クリスマス アフタヌーンティーセット
12月のパスタとクリスマスメニュー_b0119934_19581138.jpg
いやーこれ美味しかった、全部食べることができた

通常のアフタヌーンティーセットだとデザートばかりで途中で甘くて完食できないのですが

これはチキンとポルチーニクリームのサンドイッチが入っているので

しょっぱさがあると完食できちゃう!サンドイッチ美味しかった



写真を撮っていないのですが。。。キャラメル林檎とシュトーレンのミニパフェっていうのがあって

これがすごーーーく好みで美味しかった

また来年も出会えるだろうか??

2017年もたくさんごちそうさまでした!美味しかったです

by dgre1 | 2017-12-28 20:16 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)
Commented by M at 2017-12-28 21:40 x
クリームパスタ、味がはっきりしてた?美味しくなったってことかな?今年はもう食べに行けないから、来年食べようかな✨

シュトーレンのパフェ、食べてみたい❗写真見たかった。ググってみるか。

今年も沢山ブログのアップありがとう🎵来年も楽しみにしてるね💕
Commented by ゆうこ at 2017-12-28 23:48 x
ATレポ、久々な気がします😊

ゆるりえさんの癒しの場所は、ここなんですね。また、来月は…と、わくわくできるって、なんかすてき✨
Commented by dgre1 at 2017-12-29 14:38
> Mさん
うーん、いつもと同じような?ちょっと味がはっきりしてるような??
慣れかな?よくわからん・・・
シュトーレンパフェ写真撮ってないのよねー
本日のスイーツって素敵なものがあるかもしれないから要チェックだよね
来年はいちごスイーツからスタート!楽しみましょ
Commented by dgre1 at 2017-12-29 14:39
> ゆうこさん
他の写真が多くてATは毎年年末にアップになってしまいます・・・

大好きな場所があるっていいですよね
<< 2017年NO.1スイーツ 2017年シュトーレン(12月編) >>