人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんごのおやつ キッシュなどのレッスン >>

お気に入りパンを買いに

何年ぶりかな?

サチパンさんのベーグルを買いました!

お気に入りパンを買いに_b0119934_19575527.jpg
ベーグルやシナモンロール、フォカッチャ

すごいですね

お気に入りパンを買いに_b0119934_19580362.jpg
このチョコのベーグルすごく美味しかったです

中には赤ワインで煮たいちじくが入っています

私も真似して、さっそくいちじくの赤ワイン煮作りました

めちゃくちゃ美味しいです

いろいろ使えそう


そして最近お気に入りのフルーツショップでフルーツサンド!
お気に入りパンを買いに_b0119934_19590018.jpg
うーーーたまらない

フルーツサンドって見てるだけでテンションあがる


とっても美味しい地元ぱんでした




by dgre1 | 2017-11-21 20:02 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-11-21 23:51 x
地元で、テンション上がるものに出会えるって、いいですね🎵

カラフルなフルーツサンド、
デコレーションにも負けない華やかさですね✨
Commented by dgre1 at 2017-11-22 17:46
> ゆうこさん
地元にもよいものがたくさんありますね
まいつき買ってしまいそうで恐いです
フルーツサンドは今年のお気に入りです
<< りんごのおやつ キッシュなどのレッスン >>