人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいおやつ 芋栗南瓜のセット >>

シフォンとうつわ

インスタを始めてから素敵な器に興味がでてきまして・・・

ずっとほしかったのですが、私なんぞのお菓子をのせていいのかと躊躇していたうつわ
シフォンとうつわ_b0119934_20423201.jpg
とうとう買ってしまったー



最初に何をのせる??

大きなお皿なのでホールのケーキだよね?

やっぱりシフォンだよね?

シフォンとうつわ_b0119934_20413464.jpg
インスタ映えするマーブルシフォンだよね?

シフォンとうつわ_b0119934_20415788.jpg
シフォンとうつわ_b0119934_20420114.jpg
とうとう私のお菓子とイイホシさんのうつわコラボさせちゃった




そして私、引越ししました

小さなキッチンですが、私のお城

場所が変わるだけで、ドタバタのシフォン作りになってしまった

どんな場所でもちゃんと作れるようにならないとね


新しい場所で初めて作ったシフォンを、素敵なうつわにのせてみたお話でした


by dgre1 | 2017-11-11 08:38 | 手作りシフォン | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-11-11 23:42 x
きれいなマーブルと気泡。
この、ふわん🎵に、全く到達できず💦

ゆるりえさんレベルで、そんな風に思われるなんて!
sweetsの仕上がりがしっかりされてるから、それだけでもちゃんと美味しそう😊

器があれば、そこが居場所のようにしっくりおさまって✨

お引っ越しをなさって、キッチンが広くなられたのでしょうか?

私も、今の家に引っ越したの、キッチンが理由だったので🙌

これから更にゆるりえさんの手仕事が、楽しみになっちゃいました❗
Commented by dgre1 at 2017-11-12 14:16
ゆうこさん
使っている道具はいつもと一緒なのに
場所が変わるだけでテンパる私・・・
以前より少しは広くなって、使いやすいようにあれこれ
やっています
今はお菓子作りより使いやすいキッチン作りに夢中です
<< 美味しいおやつ 芋栗南瓜のセット >>