人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズンメニュー ランチとおやつ >>

ホットケーキ

赤坂にあるフルフルさんのホットケーキを食べてから

ホットケーキのファンです

パンケーキよりホットケーキ派

近所のスーパーで全粒粉のホットケーキミックスが売っていたので買ってみました

普通のホットケーキより健康そう??

フルーツなんぞ飾ってパンケーキ風に
ホットケーキ_b0119934_20361373.jpg
ホットケーキ_b0119934_20354738.jpg
ホットケーキの上には水切りヨーグルト

バナナやラズベリー、ブルーベリー

ブルーベリーが黒豆のように見えますね・・・




でも私はやっぱりこっち派
ホットケーキ_b0119934_20365398.jpg
シンプルにバター&メープルシロップ

これが最高に美味しい!!!

見た目は地味だけどね

バターとメープルシロップの黄金コンビ


全粒粉を使用しているので香ばしくて美味しかったです



by dgre1 | 2017-09-23 08:33 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-09-26 00:22 x
ほっとするあったかぁいpicですね✨

2枚目のpic、「これこれ🎵」と嬉しくなっちゃうお姿です💕
シンプルがやっぱり、おいしそうかも😊

Commented by dgre1 at 2017-09-26 05:48
> ゆうこさん
やっぱりバター&メープルシロップですよね
生クリームよりバター菓子のほうが好きだし
これからバター菓子が美味しい季節なので嬉しいです
<< シーズンメニュー ランチとおやつ >>