人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のパスタ 限定メニューと新開拓 >>

グラノーラフルーツパフェ

今年の夏はお休みモード中

そろそろ秋の気配もちらほら??

秋になったら活動的になろう!


さて最近のおやつ

プレーンのグラノーラを作りました

水切りヨーグルトをのせて、フルーツたっぷりのせて簡単パフェ
グラノーラフルーツパフェ_b0119934_19534151.jpg

歩粉さんのレシピで作るグラノーラ

前回はチョコグラノーラでしたが今回はプレーンで

最近フルーツたっくさん食べるのでいろいろのせました
グラノーラフルーツパフェ_b0119934_19535018.jpg
グラノーラフルーツパフェ_b0119934_19540178.jpg

朝食もいつかアサイーとグラノーラとフルーツで食べてみたいです



by dgre1 | 2017-08-30 08:40 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-08-30 23:35 x
おいしいしか乗ってない💓

好きって気持ちで作られたものは、おいしそうが溢れてます✨
ゆるりえさんの手作りは、それが伝わってくるんですよねぇ💕
Commented by dgre1 at 2017-08-31 06:06
> ゆうこさん
フルーツ大好きです
体に良くて美味しい、最高ですね
<< 9月のパスタ 限定メニューと新開拓 >>