人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の限定メニュー 7月のパスタ >>

フレンチトーストとシナモンロールのセット

函館のrocaさん

美味しいパンとお菓子を発送してくれます

冷凍便でくるので慌てて食べなくてもいいのが魅力

ちゃんとお店の指示通りに焼き戻します

そうすればとっても美味しく食べられますよ

ひと手間が大切


フレンチトースト
フレンチトーストとシナモンロールのセット_b0119934_20104982.jpg
こちらは3セットあります

ちゃんとメープルシロップとホイップもついているんです

しかも小分けにしてくれているからすごく便利

自分で作るとホイップは確実になしだからね

このちょっとの量が嬉しい

もっともっとドバーッとシロップかけたいけど、これが適量ですね

あー、美味しいです



シナモンロール
フレンチトーストとシナモンロールのセット_b0119934_20110562.jpg
美しいね

私が焼くとこの渦巻の部分が暴れる・・・

ここのシナモンロールは上に余計なフロスティングがのっていないから

罪悪感なしで食べられます

シナモンロール4セットとマフィンが2個ついています

マフィンはまだ食べていません

冷凍だと慌てずゆっくり食べられます

by dgre1 | 2017-07-21 09:08 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-07-22 00:16 x
こんなお取り寄せがあるなんて✨

パンが美味しくても、レシピがよくても、
なかなか理想には近付くのは、難しいですもんね。

なるべく本物にちかいかたちで送ってもらえたら、よりそれに近づけますもんね🎵

シナモンロールも、とってもかわいい💕
Commented by dgre1 at 2017-07-22 19:30
> ゆうこさん
こちらの商品はいろいろあって楽しいです
甘すぎない、派手すぎないのがお気に入りです
<< 夏の限定メニュー 7月のパスタ >>