人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り いちご酵母パン >>

焼き菓子

楽しかったGW終了しました

9連休だったけど、風邪で寝込んだり、めまいになったりで

ゆっくり休養してました

普段の疲れがでちゃうんですよね


さて、GW 中は何も焼かなかったからそろそろ焼きたいな

以前やいた焼き菓子<
焼き菓子_b0119934_20355978.jpg

大好きなキッフェルンやフィナンシェ、紅茶クッキー


焼き菓子_b0119934_20372268.jpg


フィナンシェは簡単でよく焼きます

また卵白がたまってきたから焼かなきゃ

by dgre1 | 2017-05-08 20:32 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-05-08 23:31 x
何も作れなかったって、相当お疲れだったんですね!

きっと、何か作りたくて、うずうずしてますね!これからまた、たのしみです🎵
Commented by dgre1 at 2017-05-09 21:19
> ゆうこさん
元々長期休みの時は何も焼かないスタイルなんです
毎週焼いていると、たまに嫌々焼いてる時があって。
だから休みって必要なんですよね
リフレッシユできたから週末は久々の焼き人になります
<< お気に入り いちご酵母パン >>