人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズケーキとプリン 最近のおやつ >>

アレンジパン

ホシノ丹沢パンの登場が多くなってきています^^;

大好きなフラッフィーさんの影響でしょうか


以前習ったベリーのパンタルト

クリームがすごく美味しくて、いろんなフルーツでやってみたいなと思い

待ちに待った金柑の季節

金柑のパンタルト!
アレンジパン_b0119934_19242732.jpg


金柑のコンポートはオーブンミトンのお菓子教室で習ったもの

フラッフィーさんとオーブンミトンのコラボ~^^

やっぱりクリームチーズと金柑が相性ばつぐん!

とっても好評でした



これもだいぶ前に太田幸子さんから習った厚焼きマフィン

全粒粉も入っていてすごく美味しいです
アレンジパン_b0119934_19273429.jpg


このマフィンの真ん中をくり抜いて・・・
アレンジパン_b0119934_1928854.jpg

とろ~り、グラタンマフィン

ホワイトソースもいちから作っています

パンに合わせるので少し濃い目に作っています

冬のお楽しみ

まだあと数回は作りたいのです
by dgre1 | 2017-02-20 19:30 | ホシノ天然酵母 | Comments(0)
<< チーズケーキとプリン 最近のおやつ >>