人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボリュームサンド プチフォンデュ >>

1月のおやつ箱

今年初のお取り寄せ

札幌のchataさんのおやつ箱買えたー


雪で届くかしら?って思ったけど無事届きました
1月のおやつ箱_b0119934_2039491.jpg


いろんなお菓子が少しずつ

これが一番嬉しいんですよね


天然酵母のおやつ、クグロフ
1月のおやつ箱_b0119934_20395773.jpg

チョコとキャラメルの2種あります

天然酵母のおやつ、きゃらめるまーぶるぱうんど
1月のおやつ箱_b0119934_20403432.jpg

えっ???

今までもキャラメルマーブル食べてるけど、もしかしてずっと天然酵母だったの???

しっとりで美味しいパウンドです

天然酵母のお菓子ってやっぱりすごい!



菜種油のパウンド3種

杏とけしの実・ばにら
1月のおやつ箱_b0119934_2042953.jpg


胡桃とばなな
1月のおやつ箱_b0119934_20425533.jpg

今朝食べたよ!


豆乳すこーん、ごまさつま
1月のおやつ箱_b0119934_20432569.jpg



三日月クッキーと紅茶さぶれ、へぜるなっつさぶれ
1月のおやつ箱_b0119934_20441544.jpg



うふ、これからchataさんのおやつが毎日食べられる

来月のちょこのおやつも欲しいのです
by dgre1 | 2017-01-17 20:45 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by dgre1 at 2017-01-18 19:55
ゆうこさん
いろんな種類を少しずつ、これって女性は嬉しいですよね
やっぱり北海道は小麦粉が美味しい、乳製品が美味しい
野菜が美味しい、だからお気に入りは北海道が多いかもー
お仕事は普通の事務職なので会社から外に出たことがありません
いつもプライベートで行っています!
特にchataさんは大のお気に入りなんです
お店の雰囲気、食べ物の味、店主さんもいい人で
すべてが好きです
Commented by ゆうこ at 2017-01-18 23:00 x
すごぉい!本当にお好きなんですね!

私、北海道は行ったことなくって!
魅力的なとこ、もの、たくさんあるんだろうなぁ(*´∇`*)

お取り寄せものは、ほぼ北海道ものですか?他にも、これっ!て思った逸品は!ありますか?
<< ボリュームサンド プチフォンデュ >>