人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏ハムできました おいものおやつ >>

いもパン

おやつだけじゃなく、パンも秋仕様

まずはいつもの酒種仕込みの山食
いもパン_b0119934_1954992.jpg

山食もご依頼いただいたの、嬉しい


そして秋冬限定の食パン、ラムレーズン食パン
いもパン_b0119934_19552379.jpg

トップは照りタマゴしてみました

つやつやさんですね、やっぱり塗ったほうが美味しそうに見えるのかな?
いもパン_b0119934_19563753.jpg

1年以上漬けているラムレーズン

大人のレーズン食パンです



スイートポテトロール
いもパン_b0119934_19571127.jpg

たっぷりの芋ペーストが巻き込まれています
いもパン_b0119934_1959729.jpg



寒くなってきたからシナモンロールもいいし、りんごのぱんもいいな

考えるだけで楽しい
by dgre1 | 2016-11-18 19:52 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-11-18 23:55 x
酵母パンまで(゜ロ゜;ノ)ノ
それもオーダーされる腕前!すごいですね。

一時期はまって、自家製酵母で作ったもののこんなきれいには…。
今は専らイーストで、家族の食パン焼いてます(^_^;)

色んなレッスン受けられてらっしゃるようで、その幅の広さに感動ですヽ(*´▽)ノ♪
Commented by dgre1 at 2016-11-19 08:32
ゆうこさん
うちの冷蔵庫には酒種、ホシノ、自家製と3つ住んでいます
酵母消費のために人に渡したり。リクエストもらったり。
お菓子よりパン作り歴のが長いです
いつもシンプルパンばかり焼いていますけどね…
<< 鶏ハムできました おいものおやつ >>