人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の酒種ぱん いちごのケーキ >>

おやつ箱 3月

札幌のお気に入りのお店、chataさん

今年2回目のお取り寄せ!おぉーすごい

いつもすぐに売り切れちゃうからね

粉物バンザイ!
おやつ箱 3月_b0119934_173965.jpg


大好きなパウンド

ばにら
おやつ箱 3月_b0119934_17412130.jpg

たぶんバター使ってないんだけど、すごくコクがあって美味しい

きっと美味しいたまごを使ってるんだと思う

たまご味がはっきりしているから


きゃらめるまーぶる
おやつ箱 3月_b0119934_1742865.jpg


きゃろっとけーき
おやつ箱 3月_b0119934_17423379.jpg

大好きなキャロットケーキ、あっさりタイプですね


くるみとバナナの豆乳すこーん
おやつ箱 3月_b0119934_1743125.jpg

おやつ箱 3月_b0119934_17433324.jpg

バナナの効果でむっちり、スコーンよりパンっぽい感じです

バター不使用かな?


レモンと白いちょこの豆乳すこーん
おやつ箱 3月_b0119934_1745291.jpg

こちらはスコーンのさくさく感あり

バター使ってるかな



塩きゃらめるのガレットと亜麻の実うす焼きくっきー
おやつ箱 3月_b0119934_17464483.jpg

ガレット好きだわ

亜麻の実もプチプチして香ばしい


1週間楽しいおやつタイムだったー
by dgre1 | 2016-04-09 17:50 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 春の酒種ぱん いちごのケーキ >>