人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酵母ぱんレッスン ハロウィンスイーツ >>

フラッフィー箱

お菓子教室をやめてから東京へ行く機会がぐーんと減りました

当然フラッフィーさんのパンを食べる回数も減り、食べたい症候群におそわれます

秋の素敵なメニューがあったのでお取り寄せお願いしました

フラッフィー箱_b0119934_928483.jpg

久しぶりのフラッフィーぱん


まず一番に食べたかったのが「りんごのボストック」
フラッフィー箱_b0119934_929375.jpg

ボストックを研究中なのですごく気になった1品

りんごがシャキシャキです、こだわりのある紅玉らしいです

見てのとおり、カスタードもたっぷりで美味しかったー



新作のココナッツカスタードクリームぱん
フラッフィー箱_b0119934_931359.jpg

フラッフィー箱_b0119934_9315645.jpg

ココナッツの風味でコクがあるカスタード

そしてこのパン生地がもっちりしっとりで美味しいです


アップルチーズ
フラッフィー箱_b0119934_933440.jpg

下の生地はパンだけど、ほぼチーズケーキのような感じ

たくさんのクリームチーズ使っていますよね


キッシュ
フラッフィー箱_b0119934_9343447.jpg

フラッフィー箱_b0119934_9345282.jpg

フラッフィー箱_b0119934_9351027.jpg

フラッフィーさんのキッシュ生地はザクザクで中身はほぼ野菜!

ナッツやベーコン、チーズも入っていてランチにぴったりです

きっと普通のキッシュよりヘルシーだと思います



大好きなスコーン3種
フラッフィー箱_b0119934_9373381.jpg

絶対にリベイクして食べて欲しいです

やっぱり酵母スコーン美味しい



最後は
フラッフィー箱_b0119934_9382735.jpg

フラッフィーシュトーレン

こちらは後日紹介しますね
by dgre1 | 2015-11-03 18:51 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 酵母ぱんレッスン ハロウィンスイーツ >>