人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りんご モンブラン風? >>

パンレッスン

唯一のならいごと、酵母ぱん

大好きな酒種がお出迎え
パンレッスン_b0119934_19523698.jpg

すっごい大瓶!!!

お米何合使ってるのかしら?

私も大瓶で毎週育ててみたいよ。。。やっぱり教室かお店開かないと消費できないよね


今回は酒種とレーズン酵母の2種類

酒種でチーズブレッド
パンレッスン_b0119934_195572.jpg

チーズのシートも手作りで折込作業

だんだん、折込が手早くできるようになりました



もうひとつはレーズンエキスでたっぷり栗とごまのぱん
パンレッスン_b0119934_195655100.jpg

たっぷりと名がついているように本当にたっぷりです

生地にも高級な栗が練りこんであります^^

今年は大量に渋皮煮を仕込んだからたくさん焼けちゃうなー


ランチはいつもながら盛りだくさん
パンレッスン_b0119934_2003251.jpg

パンレッスン_b0119934_20149.jpg

パンレッスン_b0119934_2032684.jpg

しらすのアヒージョ!美味しすぎーーーー

ワイン欲しくなるね・・・



翌日持ち帰った生地を焼きました
パンレッスン_b0119934_2052091.jpg

パンレッスン_b0119934_2065415.jpg




お家はパンだらけでぱんが焼けない

でもありがたいことに酒種食パンの依頼がきているから

今日焼けるーー^^
by dgre1 | 2015-10-25 06:51 | レッスン | Comments(0)
<< りんご モンブラン風? >>