人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酵母パンレッスン 夜ご飯とスイーツ >>

ぱんとごはん

1月の東京おみや

アミーンズオーブンのパンが食べたくてね、吉祥寺へ

夕方だったので品数が少なかった・・・

でも食べたいと思っていたいよかんトーストといちくるスティックはあった!

いよかんトースト
ぱんとごはん_b0119934_20445660.jpg

ぱんとごはん_b0119934_20451928.jpg

これ美味しいんだよね^^

パン生地も噛めば噛むほど小麦のうまみが感じられるし



いちくるスティック
ぱんとごはん_b0119934_20474019.jpg

ぱんとごはん_b0119934_20483978.jpg

どこを食べても無花果がたっぷり

あぁほかのパンも食べたかったなー



池袋にも寄りました
ぱんとごはん_b0119934_20514122.jpg


助六セット
ぱんとごはん_b0119934_2052329.jpg
ぱんとごはん_b0119934_20523279.jpg

ぱんとごはん_b0119934_20524176.jpg

やっぱりここのお稲荷さん好きだな


おはぎ
ぱんとごはん_b0119934_20534045.jpg


これ以外に寝かせ玄米200g購入したらレトルトパックがもらえました!わーい



今月は時間がなくてこれだけしか寄れなかった・・・

また次回おいしいものたくさん買ってこよう
by dgre1 | 2015-01-15 20:55 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by Wingco at 2015-01-16 06:29
パンの断面、ざっくりとした気泡の感じがとってもおいしそう!
いちくる、って何かなと思ったイチジクとクルミ!
リュスには最強の組み合わせですね。

助六も本当においしそうです。
玄米は寿司飯になっているのですか?
玄米のお寿司、どんな感じなのか作ってみたくなりました。
↓スープカレーの野菜がすごい! 元気が出ますね♪
Commented by dgre1 at 2015-01-16 19:53
Wingco さん
これ美味しいんです
どこを食べてもいちくるがたっぷり
いよかんピールもすっごく美味しいですよ

寝かせ玄米の助六セット、モチモチでたまりません
カレーも一日分の野菜を摂るというコンセプトだから
すごいでしょー
どれも超おすすめ品です^^
<< 酵母パンレッスン 夜ご飯とスイーツ >>