人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のおやつ また吉祥寺へ >>

楽しみな朝食

またまた大好きなフラッフィーさんへ寄りました

レッスンに参加したいけどなかなか日にちが合わないので大好きなパンを買い込む^^

新幹線の中で食べる本日のDeli 焼豚サンド です♪
楽しみな朝食_b0119934_19424885.jpg

楽しみな朝食_b0119934_1942422.jpg

ひょー、分厚い焼き豚と卵で食べ応えバッチリ

ここのDeliはお肉を使っていても脂っこくなく食べやすいです

またもやペロリと完食


夏限定のベリーカスタード
楽しみな朝食_b0119934_1948658.jpg

楽しみな朝食_b0119934_19481810.jpg

大好きすぎて全然飽きない!

このパン生地もしっとりで大好きなんです

ベリーもカスタードもたっぷりです、夏の間にもう1回は買いたい!




ベリーチーズ
楽しみな朝食_b0119934_19512439.jpg

こっちもベリーたっぷり


パンオピーチ
楽しみな朝食_b0119934_19531093.jpg

黄桃とアーモンド、カレンズレーズンがたっぷりでしょー

初めて食べたけどこれも美味しい


大好きなスコーン3種、あずきミルク、ブルーベリークリームチーズ、チャイ
楽しみな朝食_b0119934_19565978.jpg

楽しみな朝食_b0119934_1958137.jpg

やっぱスコーン美味

フラッフィーさんどれも笑っちゃうくらい具たくさんです^^




赤坂へも寄り道、フルフルさんでホットケーキをテイクアウト
楽しみな朝食_b0119934_1959125.jpg

キレイな焼き色

楽しみな朝食_b0119934_200340.jpg

楽しみな朝食_b0119934_19595958.jpg

いやーいつ食べても美味しいよー

このシロップもすごく美味しいのよね

2人前頼んだから2回も楽しめました

フルフルさんの桃パフェも食べたいなー



東京から帰ってくると素敵な朝食が待っているのでとっても楽しいです
by dgre1 | 2014-07-22 20:02 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 夏のおやつ また吉祥寺へ >>