人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 理想のご飯 まだ続くいちご酵母 >>

ワッフルと宮崎マンゴーパフェ

なんだかぼーっとしていたらあっという間に宮崎マンゴーの季節になりました

年々早くなっているような気がします・・・

昨日仕事帰りに食べてきましたよー
ワッフルと宮崎マンゴーパフェ_b0119934_20331716.jpg

ワッフルと宮崎マンゴーパフェ_b0119934_20333779.jpg

いやーん、めちゃんこ美味しい~

さすが宮崎マンゴーですね

中身は・・・
ワッフルと宮崎マンゴーパフェ_b0119934_20341226.jpg

マンゴーシャーベットやバニラアイス、スポンジケーキ、ババロア、ゼリー、ヨーグルト

増税のせいで値上げしていますがそれでも1600円です

とってもお値打ちだと思いますよ

注文してから出てくるまでが早いし、このお店すごーくおすすめです



そして冬季限定のワッフル

これ年末に食べました・・・
ワッフルと宮崎マンゴーパフェ_b0119934_2038747.jpg

ワッフルと宮崎マンゴーパフェ_b0119934_20381412.jpg

フルーツたくさん!


ワッフルと宮崎マンゴーパフェ_b0119934_203913100.jpg

美味しかったよーー


また冬になったら食べたいです



さぁ次は桃パフェだ!

その前にもう1回マンゴーパフェ食べたい。。。
by dgre1 | 2014-05-09 20:41 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(4)
Commented by さわ at 2014-05-10 12:34 x
こんにちは
パフェとってもおいしそうですね!ボリュームありそうですが一人でペロッと食べちゃいましたか?桃もあるんですね~もしよろしければお店を教えてください。私もめちゃくちゃ食べたいです!
Commented by dgre1 at 2014-05-11 08:47
さわさん
おはようございます。こちらはフルーツパーラー弘法屋さんというお店です
桃は7月下旬位~??始まると思います
今は宮崎マンゴーのパフェですがいつまで提供するのかはわかりません
こだわりのお店なので美味しいマンゴーがなくなったら終了です
私は東京のお店よりもここのパフェが一番美味しいと思っています
Commented by さわ at 2014-05-11 10:42 x
ありがとうございます!池下にあるんですね。調べてみたらとっても行きたくなりました。いろいろ食べてきたdgre1さんが東京よりもおいしいって言われるとは相当期待できます(^^)私も近いうちに行ってみます
Commented by dgre1 at 2014-05-11 20:13
さわさん
他のお店はアイスや生クリームがとけて気持ち悪くなるんです^^;
でもここは食べてみるとわかると思うけど最後まで美味しくいただけます
美味しいフルーツを堪能してくださいね
<< 理想のご飯 まだ続くいちご酵母 >>