人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りを焼く マフィン VS マフィン >>

3月マンスリーパスタとデザート

ATも春のメニューになりました^^/

とっても気になるメニューがいっぱい

パスタは筍とサルシッチャのソイソースパスタ

サラダセロリがたっぷり
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20395222.jpg

3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20391082.jpg

サルシッチャが美味しいんだよねー


ドリンクはさくらんぼ緑茶
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20421641.jpg

週末の夜だからカフェインOK

デザート、抹茶のティラミス
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20431461.jpg




また別の金曜夜

今回一番気になった苺とかぼちゃパンナコッタのゴマデニッシュ
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_2045353.jpg

3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20465561.jpg

もうすごく美味しい

このデニッシュがサックサク★

ラスクになる手前??くらいの感じ(乏しい表現ですが・・・)

なんでこんなにサクサクなのーー

フルーツと生クリームとかぼちゃのパンナコッタ、こりゃ私の大好物だらけ

ドリンクはチャイ
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20494637.jpg


この日は仕事がバタバタで大変だったけどしっかり癒されて帰宅しました^^



お持ち帰りにいちごクリームパンと抹茶のフィナンシェ
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20502982.jpg

去年買えなかったいちごクリームパン、かわいい
3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20504244.jpg

抹茶の味も濃厚です、生地はしっとりふんわり



また今週も違うメニュー食べに行こうかな?

3月マンスリーパスタとデザート_b0119934_20511374.jpg

by dgre1 | 2014-03-10 20:53 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(8)
Commented by さわ at 2014-03-13 07:01 x
はじめて。ブログ拝見しました。とてもお菓子作りが上手で憧れます。パンもケーキもおいしそうですね~おすそ分けしてもらって職場の方がうらやましいです。突然こんなことを聞いて失礼かと思いますが、私は、日、月曜日で東京旅行に行きます。おすすめのカフェやケーキ屋さんやパン屋さんがありましたら教えてください。ブログでみたオーブンミトンは定休日でしたのでとっても残念です。
Commented by dgre1 at 2014-03-13 20:20
さわさん
はじめまして、こんな地味なブログにコメントくださりありがとうございます
東京へ行かれるんですね!
最近のイチオシは豪徳寺のユヌクレさんです
松陰神社前のブーランジェリー スドウもとっても美味しいですよ
美味しいご飯を食べたいなら池尻大橋のumuiさんだと思います
あと今はパンケーキブームですが、赤坂のフルフルさんのホットーケーキが絶品です
バターとシロップでシンプルですがとっても美味しいです^^
東京は美味しいお店が多いですから楽しんできてくださいね
Commented by さわ at 2014-03-13 23:15 x
丁寧なお返事ありがとうございます。こんなに教えていただきうれしいです。 このブログは最高ですよ!素敵な方だなぁと人柄のよさが伝わってきます。dgre1さんのおすすめならとても期待できます!今回東京に行くのはスカイツリーと築地とおいしいものもを食べることが目的なので思う存分食べてきます!早速行き方を調べてみます。
Commented by dgre1 at 2014-03-14 20:10
さわさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます
そして、私がご紹介したお店日・月休みが多かったかも。。。ごめんなさい
下町付近なら
蔵前の結わえる商家さんの寝かせ玄米が美味しいし、
田原町のペリカンさんの食パンが有名です
カフェのitonowaさんやカフェ オトノヴァさんがすごくかわいくて
行ってみたいリストに入っています^^
私も明日は東京レッスンです!
Commented by さわ at 2014-03-14 20:57 x
dgre1さんありがとうございます 教えていただいたお店を調べたらとても私の好みのお店でした。ユヌクレとumuiとフルルフは行くことに決定しました!ブランジェリースドウさんはお休みの日で残念です。また東京に行く機会があれば必ずうかがいます。そしてさらにいいお店をお知らせいただきうれしいです(^^)こんなにお店を知っていてすごいですね!どうやって調べているのですか?有料で東京案内をしてほしいです(笑)東京まで習い事に行くのも尊敬します。新幹線代もかかるしすごい行動力だと思います!!
Commented by dgre1 at 2014-03-14 21:19
さわさん
とっても美味しいと思うお店なのでお口にあうといいなー♪

東京好きなのでいろんな方のブログを見たり、ネットで調べまくりです^^;
東京へ通うのは正直すごく大変です・・・
でも始めたからにはちゃんと身につけようとは思っているんですけどね

私も明日はパワフルに動いてきます!
さわさんも楽しんできてくださいね^^/
Commented by さわ at 2014-03-15 18:43 x
今日の東京はいかがでしたか?ブログを楽しみにしています!
浅草のカフェ2カ所もとってもいいですね!!どのくらいお店を回れるか分かりませんが頑張ります(^^)ほんとうにありがとうございます。ネットで調べていらしたのですね!dgre1さんが大変なおもいをして調べたお店を簡単に教えてもらい申し訳ないです。わたしは岐阜県の東濃のお店ならいくつかおすすめがありますので行く事があれば聞いてください。
Commented by dgre1 at 2014-03-16 09:21
さわさん
そろそろ出発したのかな?

私は今日は疲れでぐったり・・・のんびり過ごします^^
美味しいお店はどんどん紹介してその感動を共有できたらなって思います
楽しい時間を!
<< お気に入りを焼く マフィン VS マフィン >>