人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣とパフェ ATが好き >>

新春福袋

あけましておめでとうございます

2014年スタートしましたね

のんびりダラダラとしたお休みでしたがフル充電なので明日からまた動きまくります



私の購入する福袋は飲食系ばかりです。。。

紅茶のルピシアさん
新春福袋_b0119934_182527.jpg

新春福袋_b0119934_1821017.jpg

女子らしいフレーバーティーが苦手なのでシンプルな紅茶を選びました!

うわーやったね、これは会社用です

今までは安いけど美味しくない紅茶だったので今年は美味しい紅茶が飲めます♪



大好きなATリビング
新春福袋_b0119934_1853967.jpg

今年はとってもいい感じ★

何年か前はいらない物もあったので。。。

シンプルが一番



そしてATティールーム
新春福袋_b0119934_1864055.jpg

こっちも紅茶と焼き菓子です

何より嬉しいのがこのチケット
新春福袋_b0119934_18748100.jpg

ティールームはもちろんだけどティースタンドでも使用できるらしい

レッスン帰りに行ってスパイスチャイ頼もう!

それで、キャロットケーキも買っちゃおうかな~





今年も美味しいスイーツやパンを紹介していきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします^^
by dgre1 | 2014-01-05 18:13 | その他 | Comments(2)
Commented at 2014-01-06 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2014-01-08 20:00
鍵コメさま
お久しぶりです♪お元気だった?

この福袋は全部ネットで予約しました!
初売りに並ばなくてもいいから便利だよー
キャロットケーキは暮らしの手帖に載っていた小嶋先生のレシピが美味しいよ!
また東京に来る時が会ったらお茶しようね^^

春までにはスマホに変えます・・・
<< 初詣とパフェ ATが好き >>