人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シフォンとキッフェルン 東京夜ご飯 >>

ランチ会

今回の東京で唯一自分へ買ったものは・・・

歩粉(hoco)さんのクッキー
ランチ会_b0119934_211727100.jpg

ランチ会_b0119934_2117796.jpg

甘さひかえめで、ざくざくした全粒粉のうまみが感じられるクッキーです

健康的で美味しいクッキー、久しぶりに食べられてよかった☆



そして東京2日目はランチ&お茶タイムをるーちゃんママがお付き合いしてくれました!

普段は誰か誘いたくても誘えず・・・今回は勇気をだしてお誘いしました^^

吉祥寺にある八十八夜さんへ野菜ランチを食べに行きましたよ
ランチ会_b0119934_21205289.jpg

十種類くらいの野菜だったかな??

サラダと十六穀米でヘルシーランチ
ランチ会_b0119934_212158100.jpg

でもね、お話に夢中で味を覚えていません・・・^^;


今回るーちゃんママと初めてたくさんお話させてもらいました♪

やっぱり私の好きなふんわりと優しい雰囲気のかわいい人です

お土産もたくさんいただいちゃいました
ランチ会_b0119934_213257.jpg

パウンドすごいしっとりで好みでした!

これ以外にもいただいたのですが新幹線の中で食べてしまいました・・・

とっても楽しい時間を過ごせました、ありがとう



夕方からは大ファンのあの人たちと写真撮影会

帰りの新幹線はクタクタでした^^;
by dgre1 | 2013-07-20 09:16 | 東京・横浜 | Comments(8)
Commented by kちゃん at 2013-07-20 14:16 x
るーちゃんママとデートだったのね♪
このランチも、女子会にぴったりなお店だね~。
焼菓子LOVEな二人のトーク、盛り上がらないわけがないね(*^_^*)
今度は、私も誘ってください♪
Commented by るーママ at 2013-07-21 17:40 x
こんにちは!

りえさん、ありがとうございました!!
うふふ。
実はるーママも、美味しかった(^^)くらいしか記憶にありません。
長々いっぱい、お付き合いしていただいてありがとうございました。

そして、こちらのパウンド。
良かったです♪
るーママは、こちらのパウンドとクッキーのファンです。笑
あ、ケーキももちろん、美味しいのですが^^;

Kちゃん、よかったら今度はぜひ3人で(^^)
Commented by dgre1 at 2013-07-21 20:23
kちゃん
るーちゃんママとデートしてきました♪
あっという間に時間が経ってしまったよ・・・

毎月東京へ行くのでぜひぜひ会いましょう☆
Commented by dgre1 at 2013-07-21 20:26
るーちゃんママ
中目黒はもっと詳しく調べたらよかった・・・ごめんなさいね
またお野菜の美味しい健康的なお店に行きましょう!

それとバターと油の食べ比べありがとうございました!
やっぱりバター派かも^^

今度はkちゃんも一緒に3人で美容に良いもの食べに行きましょうね
Commented by saucekko at 2013-07-22 06:09
こんにちは♪ そーすっこデス!
もうすぐ「初」お会い出来るみたいですね(^o^)
楽しみにしていますっ♪ヽ(´▽`)/
Commented by kちゃん at 2013-07-22 08:04 x
わ~い♪嬉しいな(*^_^*)
私は、8月早々の土曜日に、東京のとあるレッスンを入れてしまいました(^_^;)
その日って、夏祭り多かったかな・・・と混雑がちょっと憂鬱。

↑そーすっこさん、りえさんもキュートな方です(^^)
楽しみですね♪
Commented by dgre1 at 2013-07-22 20:55
そーすっこさん
はじめまして、そしてコメントありがとうございます
るーちゃんママから一緒の日かも!?って聞いていました^^
最近は違うお菓子ばかり練習していてもたもたするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by dgre1 at 2013-07-22 20:57
kちゃん
わー!とあるレッスン、なんだろう??
ワクワクするね

私も来月の東京はお盆休みなので観光客が多いかな?
いろんなお店が休みじゃないといいんだけどな・・・
<< シフォンとキッフェルン 東京夜ご飯 >>