人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カップケーキ 専門店 >>

満足ソフト

この1ヶ月は本当に大満足のソフトを食べました!

5月上旬、東武池袋店で初夏の北海道物産展があってレッスンの帰りに寄りました^^/

お目当てはプティメルヴィーユさんのくりりんソフト

かぼちゃのソフトだよー★
満足ソフト_b0119934_1953464.jpg

すごい美味しいの、ちゃんとかぼちゃの味がする

くりりん南瓜の糖度は25度もあるそうです

今度かぼちゃをお取り寄せしよう!って心に決めました

そのかぼちゃでスイーツ作る!



初夏恒例の千疋屋総本店さんが高島屋にきてくれましたー

これから毎月東京には行くのでオムレットやプリン系は買わず、東京からは運べないアイスだけ購入

おすすめのバナナ、ココナッツ、いちごの3種
満足ソフト_b0119934_19581586.jpg

やっぱりね、バナナが超おすすめ

そしてそのばななアイスにキャラメルソースかけて食べてみたよ
満足ソフト_b0119934_19584310.jpg

絶対合うだろうなーって思って、ちょうどレッスンの復習にもなるしキャラメルソース作りました

やっぱり美味しい、でも美味しいものは危険・・・運動しなきゃ^^;



これまた5月恒例の京都物産展にて辻利さんの抹茶ソフト
満足ソフト_b0119934_2015438.jpg

今回は紫芋餡がついています

1年ぶりの辻利ソフトはやっぱり濃厚なお抹茶です

ソフトは甘くなくて、この紫芋餡が合うのよね





つい先日ソラマチに行ったので辻利さんに寄ってみました

すごいよ!ソラマチ店限定のツリーソフト3色
満足ソフト_b0119934_204695.jpg

抹茶、ほうじ茶、玄米茶のソフトです★
満足ソフト_b0119934_2052547.jpg

ほうじ茶ソフトも濃厚です、そして一番驚いた玄米茶ソフトは玄米茶そのもの

なかなか玄米茶ソフトってないですよね??

スカイツリースプーンもかわいいでしょ

是非食べてみてくださいね
by dgre1 | 2013-05-29 19:36 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(6)
Commented by towananakao at 2013-05-29 20:28
抹茶、ほうじ茶、玄米茶のソフトクリームなんて反則です(≧∇≦)
絶対美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by dgre1 at 2013-05-29 20:41
towananakaoサマ
コメントありがとうございます♪
3種類とも魅力的なフレーバーで全部食べてみたかったのです^^
欲張って食べて正解でした
辻利さんのソフトはどれも美味しいですよ
Commented by kei_orange1006 at 2013-05-29 22:17
わぁ! どれも美味しそう♪♪
今長崎でも北海道物産展があってるのでいつ行こうかと楽しみにしてます(*^^*)
美味しいものあるかなぁ~
Commented by season_sa at 2013-05-30 05:25
レッスンの時、いろいろ寄ってるね~。
私は前回、「ギャレットポップコーン」に行ってきたよー。
でも、1時間以上待った・・・。
下の記事にある「フロランタン専門店」に今度行ってみようかな。

いつもりえさんの食べ歩き記事、楽しみにしてますー♪
Commented by dgre1 at 2013-05-30 19:33
けいちゃん
長崎は初夏に北海道物産展があるんだね
こっちは春と秋の2回です
東京だと名古屋には来ないお店もあって楽しかったですよ
くりりんかぼちゃは美味しいよ
Commented by dgre1 at 2013-05-30 19:36
amiさん
今三越にポップコーン来てるよね
やっぱりすごい人気みたい・・・

東京はいろんな専門店があって面白いです
6月はどこに寄ろうかな?
<< カップケーキ 専門店 >>