人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渋谷ランチ 2012年シュトーレン 12月編 >>

アリババ

昨日の東京とっても充実した1日でした

目的は写真撮影会
アリババ_b0119934_12145987.jpg

とういうことで、メンバーと写真撮ってきました☆

近っ!と思うくらい、すぐ目の前にいてびっくりでしたけどラッキーすぎましたね♪



撮影会以外にもちゃんとお店めぐりはしましたよ

まず一番に向かったのは朝早くから営業しているオーボンヴュータン

品川で降りて大井町経由で行くとすぐでした^^/
アリババ_b0119934_1245593.jpg

朝一だったのでケーキの種類はちょっと少なめでした

今回は何食べようか??

目に入った「アリババ」にしました
アリババ_b0119934_126017.jpg

噂には聞いていたけどすごい量のラム酒です
アリババ_b0119934_1263372.jpg

フォークを入れるとジュワっとラム酒が出てきます

レーズンが入ったブリオッシュ生地にラム酒がたっぷり

中にはカスタードクリーム、ケーキの上はオレンジピール

このオレンジピールがさっぱりさせてくれますね

でもすごい量のラム酒で大人のケーキです

私はモンブランのほうが好きだな

帰りにはヴィエノワズリーコーナーで見つけたクグロフを購入
アリババ_b0119934_1213229.jpg

アリババ_b0119934_12133545.jpg

まずは1個目のクグロフ手に入れました!
by dgre1 | 2012-12-16 12:17 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-12-19 00:33 x
写真撮影会、近くで見られて良かったですね♪
好きな方だと、興奮しちゃいますよね^m^

かわいい形のクグロフですね☆
目的を持ってパン巡りもいいですね\(^o^)/
Commented by dgre1 at 2012-12-19 08:26
スマイルさん
あまりに近すぎてのけぞったくらいです^^;
14人にお出迎え&お見送りされたのでとってもVIPな感じでした★

クグロフいくつか集めて、今必死で食べています
クグロフもいろいろあるんですね
面白い!
<< 渋谷ランチ 2012年シュトーレン 12月編 >>