人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月マタタビカフェさんのレッスン Maison romi-unie >>

food mood

久しぶりにfoodmoodさんへ!

国立って遠いんだけど、駅を降りてビックリ

すごいすごい桜並木、感動モノでした
food mood_b0119934_21284936.jpg


駅から少し歩くと見えてくる黄色い看板
food mood_b0119934_2129784.jpg

開店5分後だったのですが、もう人だかり。。。残り少ないマフィンとスコーンも購入

そして予約していたクッキーBOX
food mood_b0119934_2130961.jpg

food mood_b0119934_21302730.jpg

これね、めちゃくちゃ好き、美味しい!

実はこれと同じ種類のクッキーを今コツコツ作っています

そして後日ホンモノとニセモノの食べ比べするんだー

黒糖クルミスコーン
food mood_b0119934_21324995.jpg

バナナマフィン
food mood_b0119934_21331527.jpg



同じ国立駅周辺になかしまさんも愛用している紅茶屋さんがあります
food mood_b0119934_21385770.jpg
土日限定のスコーンを購入
food mood_b0119934_21341446.jpg

一口サイズのかわいいスコーンセット これで300円

紅茶屋さんのスコーンって絶対買っちゃう^^



この後代々木まで移動、teconaベーグルさんへ

桜クリームベーグル
food mood_b0119934_21393412.jpg

food mood_b0119934_21395783.jpg

キャラメルバナナペカン
food mood_b0119934_2140205.jpg

food mood_b0119934_21404387.jpg

ここのベーグルってけっこう大きくて食べ応えあり

いつもフレーバーも面白いし、プロの巻き方は?と気になる点がいっぱい

桜の葉が丸ごと入っている!これにはびっくり

でもこれが甘しょっぱい感じで美味しい


今回もあわただしい東京めぐりでした^^;
by dgre1 | 2012-04-13 08:02 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by season_sa at 2012-04-13 14:44
フードムードのクッキー。
驚くほどおいしかったわ~。
写真見るとまた食べたくなっちゃう(笑)
黒糖クルミスコーンも美味だったー。
Commented by dgre1 at 2012-04-13 18:47
season_sa サマ
私も初めて食べた時はびっくりした
バター不使用でこんなに美味しくできるってすごい!
ピーナツバターのクッキーがサックサクで、クッキーによって食感が違うのも面白いね
Commented by みちくん   at 2012-04-14 21:44 x
え~、そんなに美味しいんですか!
食べたいなぁ。
よし、がんばって予約して買いに行くぞ~(^o^)丿
Commented by dgre1 at 2012-04-15 07:38
みちくん
そんなに美味しいんです^^
バターの代わりに菜種油を使用されています
クッキーの種類によっていろんな食感に変わるの
ヘルシーだからって食べ過ぎちゃうのが困るのよ。。。
<< 4月マタタビカフェさんのレッスン Maison romi-unie >>