人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズクッペ お菓子本 >>

フルーツパフェ

週末またまたパフェを食べに行ってきました

イチゴパフェ食べたばかりなのでフルーツパフェにしてみました

きっとすごいボリュームだろうなって想像はしていたけど

実際出てきたらやっぱり「すごーい!!」って声だしてしまった
フルーツパフェ_b0119934_19195215.jpg

フルーツパフェ_b0119934_19184312.jpg

こちらも1000円です

いちごにバナナ、キウイ、パイン、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、柿、みかん、りんご
フルーツパフェ_b0119934_19264266.jpg


彼はいちごパフェで大満足しておりました

会社の子が休日のランチに行き、フルーツサンドを食べたそうですが

これも絶品だったようです

でもフルーツサンドでお腹いっぱいになり、パフェが食べれなかったそうです^^;

フルーツサンドも食べてみたいなー

私たちはカロリー消費のため行きも帰りも自宅まで歩きました

片道1時間弱でなかなかの運動でした。。。

美味しいものを食べるには努力も必要ですね
by dgre1 | 2012-01-17 08:15 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< チーズクッペ お菓子本 >>