人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルーツパフェ バナナシフォン >>

お菓子本

週末新しい本が家にきました~

ariさんの新しい本ですよ
お菓子本_b0119934_1945038.jpg


ariさんのお教室に初めて行ったのは何年前だろう??

すごく気さくな方で気軽に作れるしariさんとマフィンにはまりました^^

そんなariさんの焼き菓子本

お菓子本って楽しいです

読んでいるとあっという間に時間が経つ

そして次の週末はどれを作ろうかな?って考える時間も好きです

チーズケーキも美味しそうだし、パンケーキもいいな

バレンタインも近いからチョコのお菓子がいいかな?

あぁワクワクする♪♪♪
by dgre1 | 2012-01-16 19:14 | その他 | Comments(2)
Commented by みちくん   at 2012-01-16 22:02 x
きれいな表紙ですね。
私もレシピ本って大好きで、ついつい買ってしまいます。
ながめて楽しみ、作って楽しみ(あまり作りませんが)、
おんなじにはできなくてガックシ(-_-;)
でも、楽しいんだなこれが。
Commented by dgre1 at 2012-01-17 07:48
みちくん
本って楽しいよね、写真集のような感覚で眺めています
そして味を想像したり^^
でも自分で作るとわからない点がたくさんあって
実際教室行って先生の動きを見て「そういうことか!」ってわかるのよね
ariさんのマフィンやビスケット美味しいよ
<< フルーツパフェ バナナシフォン >>