人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い。。。 行ってきます! >>

プレミアムバニラ

シフォンテスト合格した翌日、やっぱりシフォン焼いていました^^

テストの際、自分のオリジナルシフォン「シュトーレンシフォン」レシピを提出しました

早くこのシフォンを完成させないといけないけど

今回作ったのはバニラで牛乳とバニラビーンズを使用

勝手にプレミアムバニラと名づけました♪単なるミルクバニラ??とも言う。。。

テストを受けて今まで何がいけなかったのか判明したのでそこをかなり直したつもり
プレミアムバニラ_b0119934_2022282.jpg

こりゃ焼き縮みありだな
プレミアムバニラ_b0119934_2024379.jpg

やっぱりね
プレミアムバニラ_b0119934_2032835.jpg

でも底上げなかったから良しとしよう

このシフォンはテストを受ける私をずっと励まし応援してくれたとても大切な人に贈るシフォン

心をこめて感謝の気持ちを込めて焼きました、いつもありがとう

ミルクとバニラビーンズは最高、このバニラは大好きです

ゆっくり自分のペースで楽しもう

(あっでもシュトーレンシフォンは季節に関係なく試作していくつもりです^^)
by dgre1 | 2011-12-22 09:00 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< 寒い。。。 行ってきます! >>