人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 角食 湯種法 韓国ごはん >>

東京みやげ

今回も東京でいくつか自分用お土産を購入

まずは前回買えなかったスコーン

クリスマススコーン
東京みやげ_b0119934_10573281.jpg

東京みやげ_b0119934_10591216.jpg

この口がかわいいよね

美味しい、本当シュトーレン味です



ジンジャー
東京みやげ_b0119934_10595517.jpg

形が崩れている??



ミルクチョコバナナ
東京みやげ_b0119934_1102110.jpg

けっこうザクザクしていて好きです



オーブンミトンのお菓子
東京みやげ_b0119934_113279.jpg

東京みやげ_b0119934_1131992.jpg

お店で売っているのをはじめてみた「バニラプレッツェル」

すごい美味しかった~

濃厚なんです、たぶん生クリームかな?

バニラプレッツェルはまた買いたいお菓子です^^
by dgre1 | 2011-12-11 11:06 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented at 2011-12-12 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-12 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2011-12-12 19:01
鍵コメ様
そうなんですね
私もいつかそういう仕事に携わっていけたらなって思っていますが
楽しいだけじゃないんですよね
Commented by dgre1 at 2011-12-12 19:06
鍵コメ様
私は週末作った17cmオレンジが底上げしました
これはあまりのショックで呆然としました・・・
やっぱり皆さんが言うようにこれ以上作っちゃいけないなって思いました^^;
昨夜はショックで眠りも浅く、シフォンを失敗するという夢をみました
今朝は開き直りで、なるようになる!です^^
<< 角食 湯種法 韓国ごはん >>