人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーブンミトン オレンジシフォン >>

休日

昨日はまたまた湯ノ山温泉に行ってきました

最近私たちのお気に入りです^^

今回は片岡温泉
休日_b0119934_1303182.jpg

源泉100%かけ流しで加水、加熱なしです

湯ノ山は近いし、空いているからとってもいいです

先月行ったグリーンホテルさんの方がお風呂もたくさんあるし、脱衣所も広いですね

こういう場所にある売店が大好きです

お風呂あがりにはコーヒー牛乳とまよって、ブルーベリー酢を飲みました

そしてなんと美味しそうなたまごを発見
休日_b0119934_13220100.jpg

こういうたまご見つけると絶対買います(笑)

これで作るのはもちろんシフォンです


温泉のあとはお決まり(?)の茶々さんへ

とっても量が多いので「とろろめし」だけにしました
休日_b0119934_1353335.jpg

こちらは相方クンの「竹」
休日_b0119934_1354283.jpg

このとろ~っとしたとろろをたっぷりかけて薬味をのせていただくのが最高なんですよ
休日_b0119934_1355239.jpg



そして夕方はこちらに♪
休日_b0119934_13113945.jpg



昨日は丸一日とっても楽しかったです
by dgre1 | 2011-12-04 13:13 | その他 | Comments(2)
Commented by M at 2011-12-05 20:48 x
私も今週末EXILE!
小学校一年生の息子と東京ドームです。
楽しかった?
Commented by dgre1 at 2011-12-05 20:55
Mサマ
めちゃくちゃ楽しかった~
実は24日の札幌ドームも行っちゃいます!
やっぱり冬はバラードがいいね
どうぞ楽しんできてね^^
<< オーブンミトン オレンジシフォン >>