人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーグル モカロール >>

東京の朝ごはん

東京へ行くと唯一ちゃんと食べられるのが朝ごはん

あとは忙しく動いていたり、スイーツ食べ過ぎたりでご飯がまともに食べられない・・・

でも東京のお店って11時オープンが多いですよね??

そんな中朝からオープンしている「パーラー江古田」さんへ
東京の朝ごはん_b0119934_8311432.jpg

ここへ来たら、トーストセットもいいけどサンドを食べてみたくて季節の野菜サンド
東京の朝ごはん_b0119934_8325288.jpg

かぼちゃとなすが分厚くたくさん入ってます、パンは雑穀フォカッチャを選びました!
東京の朝ごはん_b0119934_83333.jpg

バルサミコがかかっていて美味しかったしボリューム満点

朝早くても次から次へお客さんが来ていました、人気なのがわかります


この後は初台へ移動
東京の朝ごはん_b0119934_2213233.jpg

日曜休みのお菓子屋さんが多い中、日曜日のみ営業している「Sunday Bake Shop

朝9時からオープンしているんですよ^^

人気があるスコーン、ライ麦レーズンです
東京の朝ごはん_b0119934_8372011.jpg

コーンミールアーモンドブレッド
東京の朝ごはん_b0119934_8373499.jpg

上がじゃりっとしているレモンのケーキ
東京の朝ごはん_b0119934_8374697.jpg

東京の朝ごはん_b0119934_838030.jpg

レモンケーキ新幹線の中でたべちゃいました

この部分は本当にじゃりじゃりしていて美味しかった

コーンミールブレッドもレモンケーキもとっても大きいサイズで食べ応えありでした
by dgre1 | 2011-11-23 08:46 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by HAMMER-HOBBY at 2011-11-23 13:42
うおっ!
旨そうなものばかり食べたんですね・・・
いいな~私も少しそういうっところに寄る機会を作らないとな・・・
せっかく都会に行ってるんだから・・・^^;

いつもラーメンばっかで^^;
Commented by dgre1 at 2011-11-23 22:47
ハンマーくん
レッスン前の午前中にあわただしくいろいろまわってきました
私はパン・ケーキ屋さんばかり行ってしまいます
ラーメンもいいですね
やっぱり東京って美味しい店が多いから、たくさん買いこんでしまいます^^
<< ベーグル モカロール >>