人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活 韓味屋 >>

9月のキハチソフト

今月はプレミアムソフトのマロン&バニラ
9月のキハチソフト_b0119934_19573676.jpg

とっても美味しい

これから大好きなモンブランの季節!

ラムと栗、本当にいい相性

9月いっぱいのメニューです

もう1回食べに行きたい
by dgre1 | 2011-09-13 20:00 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by Le_temps-calme at 2011-09-19 18:10 x
RIEさんお久しぶりです☆
いつも美味しそうな写真が沢山ですね♪
学生の頃、私の友達がキハチのソフトクリーム屋さんで社員として働いていてました。
季節ごとに変わるソフトクリームがとっても美味しそうで、バイトの帰りにご褒美としてよく買ってました♪
Commented by dgre1 at 2011-09-19 19:18
Le_temps-calmeさん
食べ物ブログになっています・・・
よくこんなに食べるなーって反省しつつも、
自分に甘いからご褒美だらけです^^;

出発はもうじきなのかな?
実りある時間になるように応援します!
<< 復活 韓味屋 >>