人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレンジシフォン お気に入りのパン屋さん >>

新大久保

韓国が大好きです
食べ物も、美容も、買い物も全てが面白い
とっても近くて、国内より安く行けるのになー
なかなか行く機会がない。。。

東京へ行くと「新大久保」に行って韓国気分を味わいます
駅を降りた瞬間から韓国です
ハングル文字がたくさん目に飛び込んで、においもニンニク(笑)

最近はお持ち帰りします
「明洞のり巻き」という店でキンパ(のり巻き)を買います
1本500円!
新大久保_b0119934_17385110.jpg

しかもこーんなに具だくさん
これはノーマルなのり巻き
ほかにもいろんな種類ののり巻きがあり、のり巻き以外のメニューもたくさんあって
どれもテイクアウトできるんですよ
私もキンパよく作ります
次からはもっと具入れよっと


あとはソウル市場でお買い物します
新大久保_b0119934_17413850.jpg

ソウル観光している気分で東京へ来てなんで韓国食材をこんなに買い込むのか。。。

私は俳優さんやK-POPにはあんまり興味ないので・・・
芸能人の写真なんかがあるお店も人でにぎわっています

あぁ、ソウル行きたいなー
by dgre1 | 2011-06-17 17:45 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< オレンジシフォン お気に入りのパン屋さん >>