人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新大久保 ミトンでおやつ >>

お気に入りのパン屋さん

東京へ行ったら必ず寄るパン屋さんがあります

・渋谷のフラッフィーさん
初めて行ったのは4年くらい前でしょうか
渋谷なんだけど、とっても静かな場所にあります
渋谷のガヤガヤした感じがなく、好きです
よくお取り寄せもしちゃいます^^
たぶんホシノ酵母なんだけど、ふわふわした甘いパンが美味しいです
今回は夕方なんとか寄れたのでほんのちょっとだけ購入
お気に入りのパン屋さん_b0119934_19204552.jpg

クグロフのカットサイズとクッキーパンとバニラスコーン
初めて食べたクッキーパンはすっごいふわふわで驚き!
ドライイチゴが入っていて表面がクッキー生地でサクサクしてたまんないよー
スコーンはマイブーム中のバニラ(笑)
ここのスコーンは天然酵母で美味しい

もう1軒
・新宿のル・プチメックこちらはマルイの中にあります
お気に入りのパン屋さん_b0119934_19304720.jpg
お気に入りのパン屋さん_b0119934_19305975.jpg
お気に入りのパン屋さん_b0119934_1931760.jpg
お気に入りのパン屋さん_b0119934_193122100.jpg
お気に入りのパン屋さん_b0119934_19313521.jpg

プチメックさんは京都のパン屋さんです
こちらはハード系が充実しています
加水率の高いモチモチしたパンが美味しいです
まだ全部食べてないのでこれから朝食が楽しみ
by dgre1 | 2011-06-16 19:36 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 新大久保 ミトンでおやつ >>