カテゴリ:アフタヌーンティ-キハチカフェ( 106 )

2月のパスタ

なんだか、忙しくてATのシーズンメニューもちょっと遅れて食べてる^^

2月のパスタはイタリア産アフミカータチーズのトマトソースパスタ

b0119934_16484314.jpg
これ初めてよね?

ピザっぽい感じで好きです

b0119934_16495997.jpg

デザートはショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ
b0119934_16502226.jpg
ラズベリーとチョコの組合せって本当に好き




もうひとつのメニューはそぼろ海老のレモンクリームソースパスタ
b0119934_16504568.jpg
だんだん春っぽくなってくるのね
b0119934_16511493.jpg
またまたデザートはこれ
b0119934_16513937.jpg

季節限定メニューもあるから急いで食べに行かなきゃ!



by dgre1 | 2017-03-07 08:20 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(4)

SEASONAL MENU

毎年ATには楽しませてもらっています


今年はいちごづくし~

苺のアフターヌーンティーセット
b0119934_19264986.jpg

きゃっ、素敵♪


b0119934_1928780.jpg

b0119934_19285531.jpg

いちごサンドイッチもあるのよ

いちごづくし、大満足

いつもアフタヌーンティセットは途中で苦しくなります

スイーツ大好きだけど、これだけの量を食べるのはちょっと苦手でもあります

バイキングなんて絶対無理

でも今週から新しいアフタヌーンティーが始まるのでまた食べに行きますけどね





スモークチキンとチーズのフレンチトーストサンド
b0119934_19352271.jpg

b0119934_19354050.jpg

b0119934_19355656.jpg

スープ美味しいです

デザートはいちごのパウンドにしてみました



さぁ、今週から新たなメニューが始まりますね

今月は新作パスタもあるようだし、楽しみ~



今週はお菓子とパンの注文をたくさん受けていて、ありがたいです

明日から仕事帰ってからコツコツ焼いていきます

仕事もプライベートも忙しくなりそうな1週間です^^
by dgre1 | 2017-02-05 19:38 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)

1月のパスタ

2017年もATは私にとってかかせない場所です

疲れた仕事帰りに、ほっとする場所


熟成肉のクリームボロネーゼ
b0119934_2004522.jpg

b0119934_201059.jpg

黒胡椒のホイップ、おしゃれだよねー


香味チキンのジェノベーゼクリームソースパスタ
b0119934_2013294.jpg

b0119934_2014779.jpg

ジェノベーゼはバジルではありませんよ、ネギです

そしてけっこうな山椒感です

昨年もこんなにきつかったかな??



全くATとは関係ないけど

本日は会社お休みして自由な1日

食べたかった鉄板イタリアンパスタを食べたーー
b0119934_2021430.jpg

アツアツで食べても食べても量が減らないくらいすごいボリュームなの

そして美味しい美味しいあんドーナツもたべ、今話題のメロンパンも購入して

思いっきり楽しんだ1日でした

ほんとリフレッシュって必要^^
by dgre1 | 2017-01-26 20:07 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)

冬の限定メニュー

初めてのメニューもたくさん食べたな

こういうサンドはAT得意よね

インスタむけに参考になります^^

生ハムとロースとビーフのオープンサンド
b0119934_21311721.jpg

b0119934_21313225.jpg
b0119934_21322916.jpg



年末年始の限定 ニューイヤーアフタヌーンティーセット
b0119934_21363374.jpg

これは、毎年仕事納めの日に食べます

1年の頑張りを癒す時間なのです


さぁこれからはいちごのデザートがスタートですね

すっごい楽しみです
by dgre1 | 2017-01-07 21:01 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

11月・12月のパスタ

もう写真がたまりにたまってるーーー

記録として残したいのでUPしていきます


グリーンサラダととびっこのカルボナーラ
b0119934_2194490.jpg

b0119934_2111339.jpg

b0119934_21111917.jpg

35周年で復刻メニュー

プチプチ感が美味しかった




パンチェッタとアーモンドミルクのクリームソースパスタ
b0119934_21113311.jpg

b0119934_21114726.jpg

苺とホワイトチョコクランチのショートケーキ
b0119934_2112320.jpg



ポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ
b0119934_21122011.jpg

b0119934_21123969.jpg

丸ごと林檎のキャラメルアップルパイ
b0119934_2113147.jpg

by dgre1 | 2017-01-06 21:08 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)

限定メニュー

10月11月と秋の限定メニューがいくつかありました!


10月は星が丘店限定のデザートプレート
b0119934_19365066.jpg

b0119934_19374613.jpg

かぼちゃのチーズケーキと、モンブランとスイートポテトプリンのセットです♪

いもくりかぼちゃーーーー

以前限定だったかぼちゃチーズケーキがまた食べられた!

そして11月限定のスイートポテトプリンがいち早く食べられたのです

芋栗南瓜楽しめました


11月の限定メニュー、グリルチキンのファームズプレート
b0119934_19434151.jpg

b0119934_1944915.jpg

これ大好きだったので復活嬉しい

野菜がもりもり食べられるからね

この日もデザートはいもプリン
b0119934_1945146.jpg

ハーフサイズなのでアイスではなくホイップになります

うー美味しかった



限定デザート、ベリーのスコーンパイ
b0119934_19462819.jpg

b0119934_19465527.jpg

コブラーってはじめて食べた

ベリーがびっくりなくらいたくさん

ほんのりコーヒー味もする

スコーンがざくざくで甘すぎず美味しかったな


まだ中旬にでたパスタ食べてないーー

急がないと12月のメニューもでちゃう
by dgre1 | 2016-11-26 19:52 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)

10月のパスタ

10月は秋らしいパスタ2種です

栗かぼちゃと厚切りベーコンのトマトクリームソースパスタ
b0119934_20585366.jpg

b0119934_20592316.jpg

大好きなかぼちゃ、ベーコンとも合いますね


この日はデザートにしてみた
b0119934_20595496.jpg

b0119934_2102182.jpg

うー、やっぱりモンブラン美味しい


トマトソース農家風パスタ
b0119934_2112021.jpg

b0119934_212120.jpg

大きな秋野菜がごろごろしていて、これだけでお腹いっぱいになる

オリーブとくるみがいいアクセントになっていました

この日はサラダ
b0119934_2122336.jpg



来月からも素敵なメニューがいっぱい

そうなると蟹のパスタがでてきて12月って感じになるな

早いな
by dgre1 | 2016-10-22 07:35 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

栗パフェ

大好きなATでとっても魅力的な秋スイーツが!

渋皮栗とベリーのフェイバリットパフェ
b0119934_1714966.jpg

渋皮栗も甘露煮もとっても美しい

アイスはカシスとバニラの2種
b0119934_1715871.jpg



b0119934_17162460.jpg


栗とベリーが合うって知りませんでした

中にはストロベリーソースも入っています


別添えのエスプレッソソースをかけるとまた別の風味を楽しめちゃう
b0119934_17181414.jpg

エスプレッソソースの苦味でどんどん食べれちゃう

これお気に入り

エスプレッソソースがなかったら完食はできなかったな

やっぱり珈琲と栗の組合せも最高!

ATらしいいろんな味が楽しめたパフェでした


ATでは今月素敵なスイーツがあと1つあるんです

来週行くかな??
by dgre1 | 2016-10-10 17:21 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)

9月のパスタ

ATはすっかり秋メニュー

きのことローストチキンのソイソースパスタ
b0119934_21141655.jpg

トリュフ風味のホイップクリームがのっている
b0119934_2115290.jpg

混ぜると
b0119934_2116353.jpg

いやーー美味しいなーー


モンブラン
b0119934_21163817.jpg

b0119934_2117436.jpg

モンブランも超美味しい~

最高!



別の日にはモア アフタヌーンティーセット

すごいよーー
b0119934_2118251.jpg


b0119934_21181860.jpg

4品も選べちゃう

4つともスイーツにするとくどいから1つは塩気のあるパイ&マッシュ

結局ATのHPにある王道組合せにしました

だってこのセットでしか頼めない限定品だもの

もうお腹いっぱいの大満足のアフタヌーンティセットでした

そしてお茶もカフェインレスのアフタヌーンティーがでた

今まではアールグレイしかなかったのよね

嬉しいな
by dgre1 | 2016-09-18 07:11 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

定番メニュー

久しぶりにキハチカフェへ行きました

シーズンパスタはあんまり魅力を感じなかったので

定番サンド 海老、アボカド、トマト、ルッコラのサンド!

サンドイッチな気分だったのよね
b0119934_20121135.jpg

b0119934_20122765.jpg

プリプリな海老フライが美味しい、そして大好きなアボカド

つい先ほど食べたのでした

もう満腹です

アイスコーヒー飲んでしまったから、今日眠れるかしら??




そしてATでも定番メニューのオーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
b0119934_20153737.jpg


またまたチーズカスタードケーキ
b0119934_20164738.jpg




エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ
b0119934_20174025.jpg

b0119934_2018241.jpg


6月に食べた限定の白桃とマンゴーのティーショートケーキ
b0119934_20325567.jpg

b0119934_20331857.jpg



定番ものにハズレはないですね

限定スイーツもハズレなしです
by dgre1 | 2016-08-26 20:35 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)