カテゴリ:アフタヌーンティ-キハチカフェ( 106 )

マンスリーパスタ

12月のパスタは「ポーチドエッグと蟹のクリームソースパスタ」でしたよ
b0119934_22333140.jpg

緑がきれいに映えますね~

b0119934_22345044.jpg

右に見える赤いもの、ドライトマトです

これが甘酸っぱくて美味しかった^^

ポーチドエッグを絡めるとまた美味しいんですよ

帰りレジ横に大好きなシュトーレンが置いてあって、誘惑に負けました^^;
b0119934_22374675.jpg

カットすると
b0119934_22382466.jpg

すごいでしょ?たっくさんのフルーツとナッツ

だからシュトーレンって大好き、でも太るんだよね・・・
by dgre1 | 2011-12-08 07:45 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

サラダサンド

またまたアフタヌーンティーに行きました

ここのサラダサンドが好きです、あっ他のメニューも全部好きですけど♪

16穀ブレッドと14品目のサラダサンドセット
b0119934_19322311.jpg

「14品目」+「16穀」=「30周年」らしいです^^

このサンドの豚のコンフィがとっても美味しいし、

かぼちゃのニョッキももちもちでじゃがいももホクホク
b0119934_19351489.jpg

もっと近寄ると
b0119934_1935575.jpg

黒ゴマドレッシングも絶品でした


かぼちゃムサカのオープンサンドも食べたいし、12月のマンスリーパスタも気になる

また12月も通っちゃうなー
by dgre1 | 2011-11-29 19:41 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

アフタヌーンティー

最近頻繁にATへ通ってます^^*

これは先月食べた「発芽玄米ブレッドのプロシュートサンドセット 」
b0119934_19142650.jpg
b0119934_19143842.jpg

フルーツは季節で変わるようで、私は柿でした

生ハムも美味しいし、バジルバターも最高でした



そして今月のパスタ「きのことサルシッチャのソイソースパスタ」
b0119934_1918221.jpg

b0119934_19184098.jpg

このクリームをパスタに混ぜるとぐっと美味しくなります


美味しいパスタを作れるっていいなー

私もSOBOKAIで習ったことだし、作らないと!
by dgre1 | 2011-11-04 19:21 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

10月のAT

マンスリーパスタ、10月は「蛸のピリ辛トマトラグーパスタ」

私タコ好きです^^

b0119934_2159668.jpg

もっとピリ辛でもいいくらい

美味しい~この味大好きです

そしてドリンクは最近お気に入りのチャイ
b0119934_2214614.jpg


アイスでもポットでくるのでたっぷり2杯飲めます

でもこの時季にアイス2杯も飲んだのでこの後お腹の調子が悪くなりました・・・

やっぱりホットにしないとね

デザートは紅茶のティラミスです
b0119934_222135.jpg


今月も美味しかった~
by dgre1 | 2011-10-15 22:03 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

30th

大好きなアフタヌーンティーが30周年

9月限定のパスタメニューがあったので早速食べに行きました
b0119934_20234562.jpg

b0119934_20235779.jpg

かぼちゃにさつまいも、なす、レンコンと秋パスタですねー

アイスチャイはポットできて、2杯も飲めましたよ

フォカッチャもすっごい美味しい

大満足なランチでした


また来月も限定パスタがあるみたい、楽しみだな
by dgre1 | 2011-09-26 20:26 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)

AT

アフタヌーンティーが大好きです
シーズンメニューを食べ続けて何年だろう??
7月からサマーメニューが始まったので早速松坂屋へ!
どれもとっても夏!って感じでひんやりできました

真鯛のスモークとグレープフルーツの冷製パスタ
b0119934_19511039.jpg



ダブルグレープフルーツティーゼリーフロート
b0119934_19522661.jpg



マンゴーとパッションフルーツのショートケーキ
b0119934_1953153.jpg



何年か前にたまプラーザでATのスクールがあったんですよねー
行けばよかった・・・と後悔
ATの料理、パン、デザートが学べるなんて魅力的
いつかまた再開してほしいな
by dgre1 | 2011-07-08 19:59 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)