カテゴリ:パフェ・ソフトクリーム( 35 )

9月のキハチソフト

今月はプレミアムソフトのマロン&バニラ
b0119934_19573676.jpg

とっても美味しい

これから大好きなモンブランの季節!

ラムと栗、本当にいい相性

9月いっぱいのメニューです

もう1回食べに行きたい
by dgre1 | 2011-09-13 20:00 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)

8月のキハチソフト

8月はプレミアムソフト「ぶどう&黒糖」
b0119934_21433121.jpg

甘酸っぱいぶどうと、しっかりとコクのある黒糖でした

9月は大好きなマロンです

これはまたすぐに行かねば!



こちらは桑名のお茶屋さん「茶茂」さんのソフトです
b0119934_21451419.jpg

抹茶もバニラも濃厚ですっごい美味しいんです

8月はたくさんソフト食べたなー
by dgre1 | 2011-09-01 21:46 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)

シーズンパフェ

allyさんのブログで見た弘法屋さんのシーズンパフェ

どうしてもどうしても食べたくなってしまい、仕事が終わってから池下まで!

桃パフェ
b0119934_1864790.jpg



想像以上に大きくて、立派なパフェです

思わずうわぁーって声だしてしまった・・・



上からみた桃
b0119934_1882712.jpg



中身は
b0119934_1885628.jpg



今までパフェって最後は生クリームやアイスが溶けて食べきれないものでしたが

このパフェ、半分フルーツだしあっさりしているからペロリと食べれちゃう

また食べたいです!

平日の夕方はかなり狙い目ですよ
by dgre1 | 2011-08-06 18:13 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)

7月キハチソフト

今月もキハチソフトへ
だって、大好きな杏仁豆腐&マンゴー
これは絶対に食べないと!
たしか去年も食べたような??

b0119934_19223351.jpg

杏仁ソフト、マンゴーのシャーベットソフト?
杏仁おいしい~
GWにサーティワンの杏仁アイスを食べて以来杏仁が気になっている・・・
きっとブームになるんじゃない??
マンゴーはオレンジっぽい味で酸味がすっきり爽やか

いやー、マンゴーパフェ食べたくなってきた
by dgre1 | 2011-07-25 19:24 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)

キハチソフト

以前allyさんのブログで弘法屋さんのマンゴーパフェがのっていて
とーっても美味しそうだったの
私もマンゴーか白桃パフェ食べたい!って
でもマンゴーが入らなくなって休止しているようです
ガーン。。。

とりあえず近場のキハチソフトで夏気分を
暑かったしちょうどよかった

白桃とヨーグルト
b0119934_19341615.jpg

左の白い部分がヨーグルトソフト、右側が白桃ソフト
美味しかった~
夏はさっぱりがいいですよねー

来月は韓国かき氷パッピンスが登場するみたいです
by dgre1 | 2011-06-28 19:40 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)