人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュトーレン いちごクリームのロールケーキ >>

東京カフェ巡り

突然、いろんなマイブームがおきます、食べ物のね・・・

キャロットケーキだったり、バナナケーキだったり、レモンケーキだったり


今年は新年からショートケーキが気になりだして、ずっと食べたいなって我慢していて

東京行ったら食べるぞ!!!って決めていました

パリヤでショートケーキ食べました!
東京カフェ巡り_b0119934_19493322.jpg
ドリンクはフリードリンクなんですよ

東京カフェ巡り_b0119934_19493385.jpg
けっこうボリュームがあるーー

ショートケーキってすごく昔からあって、とってもシンプルなケーキ

でもめちゃくちゃ美味しくて、やっぱり王道

このショートケーキも美味しかったーーー

写真見てるとまた食べたくなるな

今年は私も作ってみようと思います



そして神保町へ移動して・・・
東京カフェ巡り_b0119934_19493354.jpg
ディゾンさんでプリンとカフェラテ

プリンはバニラビーンズたっぷり

東京は美味しいコーヒー屋さんが多いから嬉しいな



ショートケーキとプリンの上の生クリームで、やっぱりうすら気持ち悪くなり

この後ミントガムを食べました・・・

by dgre1 | 2019-02-12 19:55 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2019-02-12 23:13 x
ショートケーキって、シンプルだから、お店の方向性が出ますよね。

と言っても、ケーキ屋さんに行くと、つい他のメニューを選んでしまうんですけどね😆

絶品ショートケーキに出会えるといいですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
Commented by dgre1 at 2019-02-13 19:31
> ゆうこさん
ほんと、シンプルだからこそ難しいですね
パリヤさんのような一人用サイズかわいいです
美味しいショートケーキでした
<< シュトーレン いちごクリームのロールケーキ >>