人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗の季節 9月のパスタとパフェ >>

ベーグル

バルミューダを使って、トーストの次に食べてみたかったのがベーグル

レーズン酵母エキスも完成して、パン種作って準備万端!

秋っぽく無花果とクルミ
ベーグル_b0119934_13213607.jpg
残っていたくるみ全部入れたのでけっこうたっぷり

やっぱりベーグル作りは楽しいな

いろんな種類作りたいけど、食べきれないので今回は1種類のみ・・・

ベーグルってマフィン同様、焼き上がりの姿がかわいいなって思います



さて、バルミューダで次に試したいのがチーズトースト!

酒種食パン仕込まないとね


酒種食パン+とろけるチーズで美味しいチーズトースト食べたいのです!

by dgre1 | 2018-09-22 19:56 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2018-09-22 23:15 x
こんな風にわくわくしてもらえたら、
バリュミューダ冥利に尽きる!でしょうね✨

私もみたいです!
厚切りチーズトーストにしてくださるかしら?*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
Commented by dgre1 at 2018-09-24 19:31
> ゆうこさん
パン好きにはかかせないバルミューダ
買ってよかったです
まだどのパンがどのモードなのか使いこなせていないけど
これから楽しみたいと思います
<< 栗の季節 9月のパスタとパフェ >>