人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーめぐり ミニシフォン >>

チョコサラミ

大好きなフラッフィーさんで習ったチョコサラミ

お菓子ではなくパンを使っているのでちょっとだけヘルシー???

このためだけにパンを焼きます

美味しいチョコやドライフルーツ、と混ぜてかためるだけ
チョコサラミ_b0119934_19463850.jpg
冬にもいいけど、冷たく冷やして夏のおやつにもいいんです



チョコサラミ_b0119934_19464714.jpg
ちょっとひらめいたことがあるので試してみたいのですがこの暑さ

オーブン使いたくないですね・・・


早く普通の暑さに戻ってーー

by dgre1 | 2018-07-14 20:23 | ホシノ天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2018-07-15 00:04 x
フィリングに天然酵母パンなんですね🙌

ひらめき、何だろう。
また次も、楽しみにしてます🎵
Commented by dgre1 at 2018-07-15 19:11
> ゆうこさん
パン教室で習ったんです
今は酵母シフォンもありますよね
いつか挑戦してみたいです

思いついたことがあるのに、この暑さで何もやる気がおこらず・・・
<< コーヒーめぐり ミニシフォン >>