<< ランチとおやつ 酒種ぱん >>

フルーツサンド

最近美味しいフルーツショップを見つけました

そこで飲むミックスジュースがなんとも美味しくてはまったー

久しぶりに飲んだフレッシュしぼりたてのジュース

おやつというよりも栄養ドリンクのようにフルーツのビタミンとか酵素が体に染み渡る気がします


そのお店にあったフルーツサンド!!!
b0119934_20022281.jpg
買わないわけがない

大きめのサンドです

中は上からいちご、メロン、いちじく、黄桃、パインです

見えてないけど、いちじくの後ろにはバナナも!

なんともフルーツたっぷりサンドで美味しすぎる
b0119934_20020859.jpg
お家にあった桃と巨峰も添えてみました

季節によってフルーツも変わるだろうから、また買いに言っちゃうよ・・・

by dgre1 | 2017-09-15 08:30 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-09-20 23:08 x
フルーツショップのジュースやサンドなら、絶対おいしいですよね✨

魅力的なcut姿✨
引き寄せられちゃう気持ち、わかります🙌
Commented by dgre1 at 2017-09-21 06:08
> ゆうこさん
フルーツが美味しいから間違いないです
ジュースも高くても買っちゃうのです
<< ランチとおやつ 酒種ぱん >>