<< わんぱくサンド カレー! >>

あんバタートースト

ブログへのせるのはお久しぶりの酒種食パン
b0119934_07134895.jpg
ちゃんと酒種は継いでいて、毎週のように焼いています


美味しい食パンを焼いて、先日の黒糖あんこを使ってあんバタートースト!

ある日の朝食です
b0119934_07133277.jpg



この写真にはのせてないけど、野菜もたっぷりとって、野菜ジュースも毎日飲みます

かわいくないから載せていません・・・

野菜とフルーツをたっぷり食べます

フルーツはその時の旬のもの

この日はバナナ、キウイ、パイン、グレープフルーツ、この時点でかなりお腹いっぱいですが、

最後にあんバタートースト!
b0119934_07133722.jpg

間違いないです!!


by dgre1 | 2017-08-17 08:30 | 自家製天然酵母 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-08-17 23:00 x
膨らみ方が、ほんときれいですね✨
絵本に出てきそう🎵

ゆるりえさんのかわいくない、は
信用できません😆
レベルが高いんですもん。

トーストのこんがり具合も、
さすがです💓

Commented by dgre1 at 2017-08-19 19:25
ゆうこさん
夏は生地がだれやすいのでパンは作りにくいですね
でも塩分やミネラル補給のためにも??あんバターは最高です
<< わんぱくサンド カレー! >>