人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんバタートースト あんバターサンド >>

カレー!

夏と言えばカレー

でも私カレーがたべらるようになって10年くらい

以前は大嫌いな食べ物でした…

なんか突然食べられるようになり、大好物になりました

カレー!_b0119934_07451093.jpg


ATも今年の夏はカレー祭り

インディアンカレー、美味しかった

カレーだけじゃなく、豆や野菜がついてるのが嬉しい

このパリパリせんべいがクセになる

また来年もカレーがあるといいな
by dgre1 | 2017-08-14 10:02 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2017-08-14 23:29 x
味の好み、変わったんですね✨

子供のころダメだったものが
大好物に💕はよくあることですが、
ある日、突然、もあるものなんですね😊

でも、好きになったことで、楽しみが増えたのは、間違いないですね🎵
Commented by dgre1 at 2017-08-15 19:15
> ゆうこさん
ある年の夏、突然食べてもいいかなって思って食べてみたのが始まりです
ずっと子供のころも、大人になってからも嫌いだったのに、不思議です
突然変異ですね
<< あんバタートースト あんバターサンド >>